マネーフォワードで口座を一括管理しよう

こんにちは、アツシです。

 

今回は、証券口座、銀行口座、現金財布などのお金の管理をするために必要不可欠なアプリであるマネーフォワード MEを紹介したいと思います。

 

 

f:id:kabusik12setuyaku:20201002183449p:plain


私が、持っている証券口座である。

 

銀行口座

 

現金財布

  • 現金

 

これらの多くの口座をまとめて管理できます。

 

 

アプリを使用する際は一部は有料ですが、基本的には無料で利用することが出来ます。

私も無料で利用しています…

 

無料版は8個まで登録できるのでそこまでは大丈夫だと思います。

 

 

めんどくさかった口座管理にご利用いかがですか?気軽に利用できると思います。

 

 

とてもおすすめできるアプリになると思います。

(これを機にマネーフォワードの株を見てもいいかも…)

 

チャート画像

(マネーフォワード3994)株価チャート

 

これからの投資人生にめんどくさい管理をこれ行って快適に過ごしましょう。

 

これがマネーフォワードMEのアプリのマークです。

 

マネーフォワードでゆうちょ銀行連携時にエラーが出る!詳細と対処法を ...

 

マネーフォワード ME についての詳細はHPやリンクを貼りますので気になったら見てみてください。↓

株式会社マネーフォワード

無料家計簿アプリ『マネーフォワードME』が便利すぎ!できることまとめ | デキる主婦を目指すためのブログ

3年使ってみた!マネーフォワードMEの口コミ・評判・感想|くまテックブログ

 

見てくださってありがとうございます。これからも有益な情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

夢を力に!!!