ウェルスナビはいいのか?

こんにちは、アツシです。

 

今回は、ウェルスナビはどうなのか?ということです。

 評判】ウェルスナビ(wealthNavi)を解説。手数料が高いは本当か。ドル ...

 

ではウェルスナビとはなんなのか?

ウェルスナビとはロボアドバイザーが自動的に運用してくれるサービスです。

 

 

 

ウェルスナビの特徴としては

  • 資産運用のプロセスをすべて自動化
  • 世界各国に分散投資
  • 理論に基づく資産運用
  • 長期・積立・分散でリターンの最大化
  • 金融商品の厳選

 

このようになります。

 

 

多くのメリットがある中で、大きなデメリット存在します。それは手数料が1%かかることになります。

やはり手数料が高いと年々差が高くなるのでそこを考えると難しく感じます…

 

 

資産運用する中で手間なく資産運用をしてくれるこのウェルスナビはとっておきな選択肢となるかもしれませんが、普通の投資信託でもいいじゃない?と思っていますが小額からできるLINEスマート投資をお勧めします。↓

invest.line.me

 

リスク許容度が高い人に関しては株式一本でいいと思うので個別株やETを直接買い付けるなどして資産上昇に向けたやり方も取り組んでみるといいと思います。

 

 

皆様はどう思いましたか?何かございましたらコメントなどにお寄せください!

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます。これからも有益な情報を発信していきたいと思います。ほかにも当ブログには有益な情報を載せていきますのでよろしくお願いします。↓

kabusik12setuyaku.hatenablog.com

 

 

ウェルスナビ↓

www.wealthnavi.com

 

 

夢を力に!!!世界は良くなっている!!!