菅総理誕生で 通信株関係下落

こんにちは。アツです。

 

今回は、菅総理誕生で携帯通信株の下落が続々と落ちていっています。

 

f:id:kabusik12setuyaku:20200918195551p:plain

KDDIは年初来から10%前後で落ち、ソフトバンクは親会社の影響もありなかなか難しい状況になっています。

 

今では、IT分野の株が上がっていてマザーズ市場はあのコロナウイルス感染症から約3倍上がっていて今では急上昇に乗っていない時が珍しくなっている状況になっています。

 

株のポートフォリオはどうするのかが永遠の悩みごとでですね。

 

私としては、インデックス投資を中心としてやっていき、

あとはプラスα日本株を少し購入していきたいと思います。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。