おすすめなyoutuber紹介

こんにちは。アツシです。

 

今回は私がいつも拝見させて頂いているyoutuberを紹介させていただきます。

それは…

 

まずは、「両学長」です。

いつも朝に配信している方で初心者に向けてかつやさしめな動画作成をしている方です。特徴としてはこびと株というブログと連携して運営していて見やすくかつアウトプットできます。

とてもおすすめです。

 

f:id:kabusik12setuyaku:20200918194919p:plain

次に見ているのは「ダン高橋」さんです。

この方はウォール街出身の方で幅広く知識や知見を持っていることに加えて、動画を日本語と英語に分けて投稿しています。そのことにより英語も学習できます。

 

f:id:kabusik12setuyaku:20200918195021p:plain

この方もおすすめです。

 

違う目線で面白く見れるのが「俺的ゲーム速報jin」さんですね。

見ているだけでも面白くなれる動画は投資動画に限るとほかにないと思います。見るとおのずとわかるはずです。ぜひ見てください。

 

f:id:kabusik12setuyaku:20200918195057p:plain

投資は難しいと感じることよりも人生を豊かにすることをこの頃は考えています。

 

みなさまも日々の生活を楽しく、豊かに生活していきましょう!!!