運を加速させる習慣を読んで

こんにちは。アツシです。

 

今回は読書回になります。

 

今回読んだ本は、「運を加速させる習慣」になります。

 

f:id:kabusik12setuyaku:20200921115141p:plain

この本は、子宮体がんを患ってなお、目標をつくりバックギャモンというボードゲーム

で世界優勝をするという矢澤亜希子さんの人生物語になります。

 

運というものつくるというわけではなくて日々の生活の中で努力することで運はついてくる。

 

様々な努力という結果として奇跡という運がついてくる…
運というものは努力しなくてはいけないし、努力していない人はあらわれない。

 

大きな価値観を作るときに必要不可欠だと思います。

 

面白いと思うのでぜひ読んでみてください。

 

見てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。