LINE証券開設しました!!

こんにちは、アツシです。

 

今回は、LINE証券の口座開設になります。

当証券会社は株式会社LINEのグループ会社であるので安心感があります。

LINE証券(ライン証券)とは?メリット・デメリット・口座開設の方法 ...

 

なぜ、口座開設したかというと、無料で3株もらえるキャンペーンを開催しているからになります。皆さんも今の期間中に口座開設を申請すると3株もらえます。

(口座開設は↓のリンクからできます)

line-sec.co.jp

 

3株の銘柄はZホールディングにしました。約2100円の株式をただで取得することが出来ました。これを売ることにしろ、持つことにしろ少し考えることが必要になりますが、とてもおすすめできます。

 

 

LINEポイントからでも購入することが出来ますし、LINEスマート投資もできます。余っているポイントがあればここに投資をすることにより資産が増えます‼

 

 

私は、今月から試しにLINEスマート投資を行いたいと思います。小額ではありますが毎月当ブログで紹介したいと思います。月500円からウェルスナビと同じような投資ができ、自動でリバランスされるのでおすすめです。(手数料が1%かかりますが…

invest.line.me

 

また、株が一株から購入でき一株優待などが取得できるようになることからSBIネオモバイル証券と対となる証券会社になりますが、一株優待を狙うならネオモバイル証券のほうが圧倒的にいいのでそちらで購入したほうがいいですよ‼↓

www.sbineomobile.co.jp

 

ありがとうございます。皆様はどう思いましたか?何かございましたらコメントまでお願いします。

 

 

 

見てくださってありがとうございます。これからも有益な情報を発信していきますのでよろしくお願いします。ほかにも情報を発信しているので他のブログも閲覧してみてください↓

kabusik12setuyaku.hatenablog.com

 

 

夢を力に!!!世界は良くなっている!!!